夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS パセリ、皮膚炎に

<<   作成日時 : 2010/09/09 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


おはようございます。パセリです。朝から皆さんにおしりを向けて、失礼いたします。
この写真、よーく見ると、私のお尻、なんだか赤いでしょう?

写真の3日後くらいに、お尻が変な感じになり、床にグリグリこすりつけているうちに、ますますひどくなりました。
「日本猿みたいなお尻になってるよー」と夏菜さんが驚き、また獣医さんに連れて行かれる羽目に。

「しっぽの内側が、化膿していますよ! お注射を打ちましょう」
と、先生に痛いお注射を2本も打たれ、お薬も頂いて様子をみることに。
あーあ、早くよくならないかしらん。
(しかし、わたしのしっぽって、どこ?)

夏菜さんは、今日は宿題だそうです。「着信音」で書いてましたが、ボツ! 今度は「魚」で書いているそうです。パパさんが「今日は飲み会だから晩御飯いらない」と言うと、躍り上がって喜んでいました。あたしの薬と晩御飯は忘れないでね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パセリ、皮膚炎に 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる