夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこ道場・続き

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

びわこ道場について、講師の越水りえこ先生が、ご自身のブログにアップしてくださいました。
http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/20110214/P2#c

ご参加の作家さんたちもコメントされており、雰囲気がよくわかると思います。
興味をお持ちの方は、是非行ってみてくださいね。
(それにしても、「若手」などと言って頂き、嬉し恥ずかしの心境です〜。でも頑張る! 「若手」は血気盛んなのです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変お世話になりありがとうございました。夏菜さんとお会いしてお話ができ、とても嬉しかったです。至福の二日間でした。皆様方から大きな元気をもらって、「書くぞ! 書くぞ! 書くぞーっ!」という気持ちでいっぱいです。お互い、がんばろうね!! また、遊びにきます。 
べっちゃん
2011/02/14 23:50
べっちゃんさん
こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございました。ほんと、楽しかったですね!
べっちゃんさんの御作品は完成度が抜群で、とても勉強になりました。
御手本にして、私もがんばります。
こんなむさくるしいところですが、どうぞたびたび、遊びにいらしていくださいね。
夏菜
2011/02/15 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこ道場・続き 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる