夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変遅ればせながら

<<   作成日時 : 2011/05/21 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も、所属している同人誌「こてまり」ができました。
実は、一月以上前にすでにできていたのですが、ご紹介が遅れてしまいました。

画像



ひまわりの表紙は、ビタミンカラー。被災者の方々への、エールの気持ちをこめています。
同人一同、誰もお休みなしで作品を掲載できました。

画像


私の作品は、上方落語の台本風です。仲間の藤田さんが、可愛いおたまじゃくしのイラストを描いて下さいました。子供の笑いのツボにもはまりそうな題材で、がんばってみましたが、なにせ初めての試みなので、台本としてこれでいいのかどうか。でもまあ、落語にはまり記念として、一作は書いてみたかったんです。

来週24日に、伊丹市公民館にて合同合評会を開きます。他の同人誌やら読書会のメンバーさんをお呼びして、オープンな形で行いますので、ご興味ある人はぜひ遊びに来て下さいね。(ちなみに、今年は私が司会係です。うまく進行できなかったらすみませーん!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変遅ればせながら 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる