夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京で季節風大会

<<   作成日時 : 2011/10/30 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

きのう今日と、東京で季節風大会でした。
愛の分科会のみなさま、越水利江子先生、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
たいへん勉強になりました。
今日は疲れているので、また後日に書きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
夏菜さんへ

こんばんは。昨日は初めまして。しなおかです。
季節風大会、本当にお疲れさまでした!
昨晩はみんな疲れていたはずなのに、無駄にテンションが高いまま、初対面だというのに力いっぱい(しかも超コアでマニアックなネタで)絡んで盛り上がってしまい、本当に申し訳ありませんでした(‐_‐;)
勝手ながら、ものすごく楽しくて仕方なかったので(きっと疲れたと思いますが…)、もしまたどこかで遭遇したら、今度はできる限りおとなしくしますので、次も一緒に色んなお話をさせて頂けると幸いです。
今日はゆっくり、二日分の疲れを癒してください。
おやすみなさい(^^)
しなおか
2011/10/30 22:42
 ☆夏菜様☆

 二日間お世話様でした。本当はもっと長く書くべきなのですが、エンジンの掛かりが遅くなり、中途半端なまま提出しました。ごめんなさい。
 お日様のような、夏菜様の笑顔にずっと救われた二日間でした。
 作品にも自分にも自信が持てなくて、今回もどんなことを言われるのかどきどきして眠れませんでした。(ひるねをしていましたが(^^)
 本当にありがとうございました。 
ROCO
2011/10/31 10:16
しなおかさま
いや〜、ほんとに盛り上がりましたよね
おつまみまで買いに行かせてしまい、ありがとうございました。
すごくすごーく楽しかったです。
酔っぱらっていたとはいえ、あれほど人とハグしたことはホント久しぶり。
(エルさま萌え〜ですよね

それから、分科会の推薦作、おめでとうございました!
お話しながら、絶対この人には何かがあるな……と思った予感が当たって、嬉しくなった次第です♪
御作品を読める日を楽しみにしていますね。
しなおかさまのように若い方こそご活躍になって、ちょっと停滞している児童文学の世界に喝をいれてください!
次にお会いした時には、決しておとなしくなんてしないでくださいよ〜。
さらに暴走できる日を楽しみに、私も体力をたくわえておきますから。
夏菜
2011/10/31 22:05
ROKOさま
こちらこそ、お世話になってありがとうございました。
それから酔っぱらっていたとはいえ、執事呼ばわり、どうぞお許しくださいませ(汗・汗)
ROKOさまの美味しいバーボンが呼び水となり、酒飲みの血が復活して、ついつい飲みまくってしまいましたよ
でも、もしも私が大金持ちなら、ROCOさまのような優しい笑顔の、知的で上品な執事さんが是非とも欲しいっ!
またいつか、その執事カフェとやらにも行ってみたいです。

作品にも自分にも自信が持てないのは私も同じですよ〜。
でも、ROCOさまに読後感がよかったと誉めて頂き、とっても嬉しかったです。ありがとうございます。私は力不足でろくな批評もできず申し訳なかったのですが、ROCOさまの発想力には脱帽しております。書くのはなかなか大変ですが、お互いめげずに書き続けて、また来年お目に書かれますように。
再会を楽しみにしております。
夏菜
2011/10/31 22:15
お疲れ様でした!!!
でも、楽しかったね
りえ子
2011/11/01 11:37
りえ子先生
きゃ〜、いらしてくださって、ありがとうございます!
いろいろお忙しい中、あのような温もりのあるメールまで送って頂き、どんなに嬉しかったかわかりません。
作品、アドバイスしていただいた路線で、また一生懸命書きなおしてみます。
どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。
夏菜
2011/11/01 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京で季節風大会 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる