夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖道場へ行ってきました

<<   作成日時 : 2012/01/30 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


土曜日日曜日と、泊りがけで合評会に行ってきました。
季節風、琵琶湖大会です。
集まった原稿の、素晴らしさ。そして、みなさんの熱い思いに、大いに刺激を受けた2日間でした。
あ〜、行ってよかったなあ!!

北村夕香さんをはじめとして、車を出して下さったりいろいろお世話をして下さった多賀の皆様、
ほんとうに、ありがとうございました。
作品について、アドバイスを下さった皆様にも、深く深く御礼申し上げます。

それからもちろん、講師の越水利江子先生!
季節風大会から引き続き、お世話になりっぱなしで、感謝するばかりです。
書いて下さったお言葉を胸に、頂いた「試練」に立ち向かいますね〜!

いつもお忙しくて、ご自分の執筆だけでも大変でいらっしゃるはずなのに、
参加者の作品を少しでもよくしてやろうという、母のような愛。
どれだけ有難かったかわかりません。
お会いするごとに、尊敬の念を深くしています。

道場でご一緒できた皆々さま。
こんな未熟者の安田ですが、皆様とのご縁を大切に、しつこく書いていこうと思ってます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 二日間、お疲れ様でした。夏菜さんにお会いできて本当に良かったです! おかげさまでとっても元気をいただきました。夏菜さんの作品、おもしろくて、あったかくて、ほろりと泣けて・・・是非、本になったのを読みたいです。私もがんばるぞ!っと、眠い目をこすりながら、パソコンに向かっています。良きライバルに出会えて感謝です。また、お会いしましょうね。
べっちゃん
2012/01/30 21:32

お世話になりました〜
ホンマに多賀に足を向けては寝られまへんわ。
皆さんとの出会いに感謝しぃつつ、ワタイもがんばりま。
またのお出会いを楽しみにしてまっせ〜
(さんかくさんにあやかってこてこての関西弁で…)
草の香り
2012/01/30 21:44
べっちゃんさん
こちらこそ、元気をありがとうございます!
お仕事や、そのほかいろいろでお忙しい中、頑張っておられるべっちゃんさんに負けないよう、私もがんばりますね。
営業の仕方も習ったことだし……。
よおし、今年は恥ずかしがらずにグイグイ押して行くぞ……と思いつつ、いざとなるとまたオドオドするのかなあ。
お互い、よい方向に進みますように!
夏菜
2012/01/31 15:29
草の香りさま
赤いくわがた虫が、まだ目の前に飛んどるんですわ。
武勇の誉れ高き、赤備えの甲冑を着たつもりで、
一生懸命書きますんで、また読んでおくれやっしゃ〜!
草の香り様の推薦作が、立派な御本になるよう、
私も陰ながら祈ってまっせ。
とにかく、みなの作品がなかなか本にならないのが、不思議でおます。
さんかくより。
夏菜
2012/01/31 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖道場へ行ってきました 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる