夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 児童文学者協会初夏の講座

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から晩まで、児童文学者協会関西センターの、初夏の講座。
一日中の合評で、とっても有意義な時間を過ごせたと思います。
貴重なアドバイスを下さった先生方、分科会の皆様、どうもありがとうございました!

夕方5時半からは、懇親会でいろんな方とお喋り♪
東京から来られたO先生や、FB上でお付き合い頂いているお友達とも、お目にかかれました。
私はこういう立食パーティーって、どうも落ち着かず、ウロウロオロオロしてしまうのですが、
失礼があった方は、どうぞお許しくださいね^_^;

帰り、講師を務められたA先生を、お送りするという名目で一緒に会場を出ました。
道案内する予定が道に迷い、あちこち引きずり回し、
とうとうA先生に道案内させた私をどうかお許しください。アーメン。

今日の読書
マジカル少女レイナ  4&5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お目にかかれて嬉しかったです! 同じ分科会じゃなくて、残念でした。夏菜さんの作品、読みたかったです。私なんか書いている年数は増えても、自分の成長は自分では全くわかりません。でも、講座に参加すると必ず新しい発見があり、書く元気をいただけます。実行委員になられて、ますますお忙しくなりそうですが、お体を大切になさって下さいね。 
べっちゃん
2012/06/24 07:35
べっちゃんさん
私もべっちゃんさんの御作品、読みたかった〜。
久しぶりにお会いでき、あいかわらずのお優しい笑顔に、癒されました♡
私も自分の成長とか全然自覚できず、いやひょっとして劣化の一途ではないのかと不安になることしきりです^_^;
けれども「なにか書いてる」ことこそが大事なのだと、自分に言い聞かせてます。
夏菜
2012/06/24 14:59
楽しかったです。なんて云っちゃいますと失礼なのですが
思いがけなく、ほんとに思いがけなく0先生からの好評のお言葉を頂いて涙が出そうになりました。
書いていて良かったと思うと同時に、夏菜さんの後押しに
感謝、感激です。ありがとうございました。
アネモネ
2012/06/25 20:25
わあ、アネモネさん、よかったですねえ。
巨匠の丘先生に褒めてくださったそうですが、私は特に不思議とは思いません。だって、アネモネさんのあの御作品には心がこもってる! 丘先生もそのへんはちゃーんと感じ取られているのだと思います。もっともっとアネモネさんは自信をもっていいですよ〜。
また、ご一緒に参加しましょうね!!
夏菜
2012/06/26 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
児童文学者協会初夏の講座 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる