夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 読書記録

<<   作成日時 : 2012/08/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クリスタルエッジ 風野潮1〜3
ホンマに運命? 令丈ヒロ子 1〜2
子供落語家 りんりん亭りん吉 藤田冨美恵
ようこそ親子寄席へ  桂文我
竜巻少女 1〜2 風野潮
魔女探偵団 千年のラブストーリー 1〜4 藤真知子
S力人情商店街 1〜4  令丈ヒロ子
THE MANZAI  1〜3 あさのあつこ
7時間目のUFO研究 藤野恵美
料理少年Kタロー 令丈ヒロ子 1〜4
ハピスタ編集部 1〜6 梨屋アリエ
超絶不運少女 1〜3 

76冊 だいぶ読めた。 (ずいぶん昔に読んだものの再読も含む)

今日は病院で血液採取&放射線科受診
明日は朝から実家の墓参り
あさっては病院で診察
あんまり楽しくない予定続きだけど、お盆は妹一家と日生で花火見物 & 四国で讃岐うどんツアーに行きます。

つい先日、びっくりするようなことがありました。
これが嬉しいことになるのか、残念なことになるのか、
さっぱり先が見えませんが、できれば嬉しいことになればいいな。
なんだかよくわからないような話で、ごめんなさい。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりするようなことってなんでしょう?すごく気になる。うれしいことになるといいね。
おるちゃん
2012/08/11 17:30
ああっ、せっかくコメントくれてたのに、お返事書いていなかったことに、今気がついた! おるちゃん、ほんとにごめんね。これに懲りず、またコメントして下さいね。

びっくりすることは、先々どうなるのやら、さっぱりわからないんです。嬉しいことになるのか、はたまた悲しいことになるのやら……。方向性が決まって、ここに書けるようになったら、ご報告しますね。ありがとう。
夏菜
2012/08/22 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
読書記録 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる