夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS こてまり合評会

<<   作成日時 : 2012/11/25 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

20日の火曜日は「こてまり29号」の合評会でした。

遠くからお集まり頂いたゲストの方々、貴重なご意見ご感想、ありがとうございました!
毎年、座席の順番に意見を頂いていたのですが、それだとちょっと面白みに欠けるのでは……、
と、「ディスカッション形式」をご提案。
順番にこだわらず、自由に発言しても可ということにさせて頂きました。

いきなりの、「無茶ぶり」だったかな……と思ったのですが、さすが長年読み込んでおられるゲストの皆さま。
活発な意見が飛び交い、こてまりメンバーも巻き込んで、あれやこれやと盛り上がり、
司会の私はすっかり楽をさせて頂きました。
本当に、楽しかったですね! みなさまに心より感謝申し上げます。

来年はいよいよ「三十周年記念号」です!
歴史の重みにふさわしい内容にすべく、がんばってまいりますので
またよろしくお願い申し上げます。
(絶対、鬼がわらってるな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こてまり合評会 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる