夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS できた〜

<<   作成日時 : 2012/12/11 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

某社の編集様が、読んで下さると言っていた原稿。
やっとやっと出来上がり、お送りすることになりました。
今日は午前中、同人誌の例会で、午後からは校正にかかりっきり。
夫が出張でいないことをいいことに、夜ごはんは冷凍高菜チャーハンという、
荒んだ生活になってしまったぞ。

結果が出るかどうかはわからないけど、今の私の精いっぱい。
原稿よ、頑張って来ておくれ〜。

これが一段落したから、次はまた違う原稿のことを考えなくては。
これは、かなーり行き詰っている原稿です^_^;
しかも今日の原稿とは、方向性が180度というか、540度くらい違います。
人格を入れ替えなければ、書けないと思います。
出来るのか、自分。
いや、やるっきゃないね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できた〜 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる