夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS FM伊丹

<<   作成日時 : 2013/03/03 20:49   >>

トラックバック 0 / コメント 3

金曜日に、FM伊丹にて、ちょっくらお喋りさせて頂きました。
先日の落語台本の件と、同人誌の宣伝をば、15分くらい。
パーソナリティの秋山さんは、とっても話しやすいやさしい方で、
緊張するかと思ってたのに、なかなかに楽しい時間でした。

放送時間は
3月6日 午前9〜9:15  午後1:30〜1:45
3月9日 午前11:45〜12:00  です。
ローカルラジオ局なので、なかなか電波が入らないと思いますが、
一応、お知らせしておきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんもブログをごらんの皆さん、
エーゾー(映像)も流れます。ぜひご覧ください。
パソコンでも見られます。
FMいたみのHPから「伊丹の広がり・・・」だったかな?
シナイ7か所に設置の「伊丹ミエール」でも
ご覧になれます。
見てねっ! こてまりの 希望の星★★
のん子
2013/03/05 11:46
「こんも」=この
「シナイ」=市内
出かける前に書いたら、誤字。いつものことだけど。
のん子
2013/03/05 11:48
いやーん、のん子さん。
あまり、宣伝してくださると恥ずかしいわあ。
そうなんですよ。いちおう、カメラもあったこと、今思い出した。
もっと、化粧していけば、よかったよー(T_T)
夏菜
2013/03/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
FM伊丹 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる