夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 上方落語台本入賞お祝い会

<<   作成日時 : 2013/03/26 23:11   >>

トラックバック 2 / コメント 2

今日は、同人誌のお仲間が、お祝い会を開いて下さいました。
一月末の「上方落語台本入選」の件です。
いつものように、のん子さんが、おいしいご飯をいっぱい作って下さいました

画像


このほかにも、鶏の変わり揚げや、サラダやチーズや生ハム。タラの芽やふきのとうの天ぷらまで!
どれもこれも、妙なるお味の大御馳走!
(いや、決してお世辞ではなく、ほんとうに美味しいの
ロゼのスパークリングワインで、乾杯です。

その上、こんなサプライズの花束まで! 

画像


「カナさん、おめでとう」と書かれたケーキもあったのに、アホのわたしは写真を撮り忘れ、ぺろっと食べてしまいました。ひーん、ごめんなさーい!

とにもかくにも、心もお腹も、大満足の一日でした。
わざわざ、会を開いて下さった、こてまりの皆さん、ほんとうにありがとうございました。
安田は幸せ者です。
もっともっと、がんばって書きます。
そして、また他のメンバーの新たな作品で、盛大にお祝いをしたいですね。
そのために、皆ではりきって行きましょう♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
上方落語台本入賞お祝い会 夏菜の野菜畑/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/09 06:19
エアマックス 2013
上方落語台本入賞お祝い会 夏菜の野菜畑/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏菜さんのおめでとう会、こちらまで幸せを頂戴しましたよ。この喜びはやはり努力の賜です。
一長一短ではないと思います。見習わせくださいね。
こんな娘をもちたい、と。いえいえこんな娘に育てなかった我が反省しなければ……。
のん子さんはじめ多才な方々の幸せの顔、顔、でした。
アネモネ
2013/03/30 19:22
アネモネさん、身に余る御言葉、ありがとうございます(*^_^*)
私はみなさんのように、他にできることがないので、仕方なく書いているだけなのです。
もっといろいろ、才能があったらなあと思います。
これからも、どうぞよろしく、お願いいたしますね♪
夏菜
2013/03/31 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
上方落語台本入賞お祝い会 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる