夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆も終わった

<<   作成日時 : 2013/08/16 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

13〜14は妹一家と小豆島に行き、15日は義母と共にお墓参り。
どこもかしこも、カンカン照りのお盆でした。
写真とかアップしたいけど、今日は朝から原稿のお直しで、まだ終わんない。
印刷しようとしたらインクが切れてたから、これから買いに行ってきます。

なんとか今週中に終わらせたいから、がんばらなくちゃ。
しかし、推敲ってどこまで頑張れば、完璧になるんだろう。

答えがないから、どこまで直しても心配だけど、どこかでおしまいにしなくちゃいけない。
その見極めが、うまくつきますように……。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お盆は終わったけど、残暑なんて言えやしない暑さ。
10日程いたエノキダケが帰って、ちょっと寂しい。
人と暮らすのも悪かあないなあと・・・
でも時間限定だからいえること。

昨日は文化祭参加の申し込みに公民館に行き、
また説明会にも行かなくっちゃ!
夏休みなのにやることが多くて、
自分の事ができません。
芥川賞作品を読んで「純文学ってなるほどねえ」
私、やっぱりYA作品を読みます。
楽しませてくれる作品、推敲して書いて下さい。
待ってます。(他人事のように言うオソロシサ)
のん子
2013/08/18 10:25
ほんっと、こんなの残暑じゃないですよ。
まだまだこれからって感じの、パワーがみなぎってて、クラクラしそう(^_^;)

エノキダケくん、帰られたんですね。
時間限定ってのは、ちょっとわかるような。
でも私はそうやって、いつもリンとされているのん子さんに憧れてます(*^_^*)

今推敲してるのは、ゴーヤの話です。
ケロのほうは、まだあのまま……(-_-;) ひー、どうしましょう。
9月には書くので、許して〜っ、てダメよねー(~_~;)
夏菜
2013/08/19 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆も終わった 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる