夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張るぞ!

<<   作成日時 : 2013/09/30 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月も今日で終わり。今月で、某原稿の最終チェックが完了した。
来月に、季節風大会に持っていく原稿もひととおり書けた。(推敲はまだだけど)
明日からは、別の原稿の改稿に集中せねば!
きっと、ここがダメなんじゃないかなーと思っていたところが、やっぱり弱いみたい。
2か月間で、なんとかバッチリ仕上げたい。

けれど、今日は嬉しかったなー。
児童向け物語の書き手として、弱点だと思っていたところを
長所ととらえてくださる方もいるんだ〜!
なんだか、のびのび書いていいような気がしてきた。

のびのびした心で、丁寧にこつこつと。
そんな心持ちで改稿がんばります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張るぞ! 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる