夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS のろのろ

<<   作成日時 : 2013/10/06 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

改稿。
文章を書いては消し、書いては消し。
また書いて、気に入らなくて、また消して。
これの繰り返し。
自分が気難しい陶芸家のおじいさんになってる気がする。

きのう書いたところを、今日また補充して、やっとちょっと気に入った。
けど、全体の100分の1くらいしか、進んでないんちゃう!?
こんなスピードだと、1年くらいかかるよ。

ブログ書いてる場合じゃないな。
原稿に戻りますっ(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、大変そうだね。 でもブログも書いてね。毎朝楽しみにチェックしてるよ。
おるちゃん
2013/10/07 06:34
おるちゃん、ありがとう。ブログもなるべく書くね。
要領が悪いから、困ったもんだ(^_^;)
夏菜
2013/10/07 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
のろのろ 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる