夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいような気がしてきた

<<   作成日時 : 2013/10/10 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

胃が痛いよー、胃が痛いよー、と思いつつ付箋だらけの原稿に向かっているが、
だんだん気持ちが乗ってきつつある。
全体像がぼんやり見えてきたような気もするが、やっぱり見えてないところもある。
書いてみないと、わかんないとこもある。(←これ、未熟者の証拠)

けど基本は書いていて、楽しいかどうかだ。
楽しいと思えれば、半分成功に向かっている気がする。
しかしまあ、目はしょぼしょぼだし、化粧もろくにしてないし。
朦朧としてきたが、楽しいと思おう、うん。
おかげで今日は胃が快調だ。おやついっぱい食べちゃった(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいような気がしてきた 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる