夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から季節風大会

<<   作成日時 : 2013/10/25 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風、なんとか南の海上へそれてくれたみたい。
この分だと新幹線、止まることもなさそうね。
あしたあさっては、東京で季節風大会です。
全国から作家、書き手が大集合して、互いの生原稿を批評し合うというイベントです。
私は「ファンタジー分科会」というのに、入れて頂きました。

昔っからあんまりファンタジーは得意分野じゃないのですが、近頃だんだん好きになり、
ぜひ勉強させてもらいたかったのです。楽しみです。

書き直しの原稿はしばし置いといて、行ってきまーす!


そうそう、今日編集様から、授賞式の時のお写真をお送り頂きました。
もー、いい年して、むっちゃ嬉しそうにしてて恥ずかしー(*^_^*)
スピーチの時には、がにまただったことが分かった(-_-;)
でも、一生の記念なので、大切にします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から季節風大会 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる