夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節風大会

<<   作成日時 : 2013/10/28 10:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京から帰ってきました〜。
いやー、勉強になった、勉強になった。
今回は初めて、ファンタジー分科会というのに参加したのですが、
とにかく皆さんの的確で鋭いご批評に舌を巻いてしまいました。
普段から、どれだけよく勉強なさっているかがしのばれます。
熱意と愛があふれたアドバイス、私もしっかり受け止めて改稿に役立てたいと思います。

特に世話人の森川成美さま おおぎやなぎちかさま。
表現と構成という、車輪の両輪を思わせるパワーで会を引っ張って頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お二人とも、人間的にもとっても魅力的で、今回お近づきになれたこと、
安田は勝手に嬉しく思っている次第です。

残念なのは、私に批評力が足りず、頂いた分だけのアドバイスをお返しできていないこと。
もっと批評力や読む力を養い、人様のお役に立ちたいものだと切に感じました。
書くものにとって、合評会は暗い夜道を照らす一筋の灯りです。
進むべき方向に光を灯してくれたファンタジー分科会の皆さま、本当にありがとうございました!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節風大会 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる