夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お薬よ、ありがとう。

<<   作成日時 : 2013/11/08 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は3か月に一度の病院の日。
私は一応持病があって、その経過観察が必要だし、飲んでる薬のせいでコレステロールなど上がりまくり。
先日からそれを下げる薬も飲んでます。

けど近頃体にええことしてへんし(--;)
机の前にじいっと座って唸ってるから、運動不足。苦し紛れにお菓子をポリポリ(´▽`;)ゞ
先日は伊丹バルという楽しい催しがあり、、友人と昼間っからビールと日本酒とワインとハイボールを飲んでしまったしなー。

ビクビクしながら診察室に入ったら、先生無言。
うー、やっぱり?って思ってたら検査用紙にいきなり、こんな花丸書いてくれました(*^^*)
主治医のおにーさん、いつもお茶目で優しいわあ。
大人になっても花丸ってすっごく嬉しい

コレステロール低下薬ってすごい効果です。前回より100も下がってる。
よっしゃー(*^o^)/\(^-^*)
ほんと、いい仕事してくれるねえ。長くお付き合いしたいような気になってきたよ。
持病の数値も変化なかったし、また元気に頑張るぞ!
今夜もこれから、原稿見直そっと。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お薬よ、ありがとう。 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる