夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフ画

<<   作成日時 : 2014/02/04 16:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、某社編集様から、本になるときの「ラフ画」が送られてきました。
まだ本描きになる前の段階ですが、それでもなんて素敵なこと。
心に染みいる絵の数々、画家の先生に心から感謝の一日でした。

午前中にその「ラフ画」を拝見しつつ、文章とのイメージの相違はないかなどのチェックをし、
午後から編集さんといろいろ電話で打ち合わせをして、
その後ちょっと調べ物などしていたらあっというまに、もう夕方だわ!
けれども、なんて幸せな一日。
作品は、多くの方々に支えられている。
そのことを改めて実感させて頂いた一日でした。

あと、もうちょっとあとがきを点検したら、パセリの散歩に行ってきます。
さっきからもう、必死にお待ちかねですわ(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフ画 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる