夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2014/03/07 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

作品のこと、いろいろ進行中。
なんか、「いろいろと」としか書けなくて、もどかしいような気がしていますが、
とにかくあれもこれも進行中(^_^;)

嬉しいのはそりゃあもう当然で、ワクワク出版を待ち焦がれる気分もありーの、
せっかく本にして頂くのに、売れ残ったらどうしようという心配もありーのです。

だって、本当にいろんな方にお世話になっているわけですよ。
編集さんはもちろんのこと、画家の先生、校閲の方、監修や資料提供をしてくださった方、
デザイン事務所の方、選考委員の先生方……。
これからは、営業の方にもたいへんお世話になるわけです。

私は本を売る仕組みとか、正直全然無知でして、初版は何部くらい刷りますよ、
とせっかく言ってもらっても、多いのやら少ないのやらすら、よくわからず、
さぞかし編集さんも呆れているだろうと思います。
ちょっとはそういうことも、知っとかないとなー。

この出版不況の中、本を売るというのは、想像するだにタイヘンなことだろうと思います。
どうかどうか、ご尽力してくださっている方々に喜んでもらえるくらい売れますように……、
少なくとも編集さんや営業さんが、「この売れ残りの山をどうするんだ、えっ」と会社の偉い人に怒られませんように……。

マジで、近所の神社にお参りに行こうかなあ。
息子の受験の時にはご利益あったしなあ。
よし、土日は神頼みだ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本が出るのね?すごい!楽しみにしています。
おるちゃん
2014/03/08 23:33
発刊はもう少し先ですが、いろいろと準備中です。読んでもらえたらとっても嬉しいです(*^_^*)
夏菜
2014/03/09 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる