夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 書店員さん、手書きポップ

<<   作成日時 : 2014/07/05 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

編集者さんと営業の方と一緒に、書店挨拶回りをした時に見つけました。
書店員さん手書きのポップ!
嬉しくて嬉しくて、泣きそうになりました。
読んでくれて、心をこめて書いて下さったのが、何より嬉しい♡
私も手書きのポップ持って行ってたけど、そんなもんよりずっと、素敵だと思いました。
◎△書店さん、ほんとにありがとうございました!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書店員さん、手書きポップ 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる