夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況あれこれ

<<   作成日時 : 2014/12/15 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログの更新頻度が少なくてすみません(^_^;)
近頃の創作活動ですが、それなりにボチボチと頑張っています。
あんまり詳しく書けないのですが、来年になったら新しい作品のことなどお知らせできるかな?

また、別件で新しい分野に挑戦させて頂けるということで、たいへん嬉しく光栄に思っております。
こちらも展望が開けてきたら、またお知らせできると思います。

なにやら、わけのわからん話で申しわけありませんが、皆さんにご報告できる日を楽しみに頑張ります(^^)
創作活動のほかに、ただでさえ忙しい師走。
家族のことなどでも、いろいろあって(また、「いろいろ」しか書けなくて申しわけないことです) バタバタ落ち着きのない毎日です。パソコンに時間を吸い取られないよう、年内いっぱいFBの方もお休みすることにしました。
(ツイッターは時々つぶやいています)
このブログの更新も、次は来年になりそうですが、お見捨てなきよう、よろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況あれこれ 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる