夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。パセリです

<<   作成日時 : 2015/02/17 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うちのパセリ、この頃年のせいか、あっちにチョロリこっちにチョロリと、お漏らしが多いんですよね。毎日の掃除にイライラし、犬用紙おむつというのを飼ってきました。

しかし、いざやらせてみようとして、気がついた! 犬用おむつというのは、尻尾で止まるようになっている。そして、うちの犬には尻尾がない! してみたけど、予想通りズルズルとずれて、床にぽっとり落ちるだけ(-_-;)
結局、使い道がなくなった犬用紙おむつは、揚げ物の油切りに使うしかなくなりました。しかしおむつに揚げ物のせると、なんだかすごく、まずそうやわあ。

画像



 えー、創作の方は、コツコツと書いております。夏までには、ご報告できることが二つくらいあるかもしれません。その時には、また告知させて頂きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです。パセリです 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる