夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 書いたり消したり

<<   作成日時 : 2015/03/16 17:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もマジメに、パソコンに向かっています。
書いたり消したり考えたり、また、書いたり消したり深呼吸したり。
たったこれだけの枚数書くのに、どんだけ苦労をしてるんだ(T_T)
でも、ほんのちょっとでも、クオリティが上がっているといいなあと思います。

ただ、じいっとパソコンを見ていると肩こり老眼ますますひどく、(ああ、やだやだ)
ツイッターだのFBだのブログだのを満遍なく世話することが、不可能になってきたような……。
そういう元気があるなら、体操とか散歩とかして体調を管理した方がいいのかも!?

でも、やっぱり皆さんとつながるのも大切なことだし、長文は無理でもチビチビ更新していこうと思います。
それではまた(・ω・)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書いたり消したり 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる