夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS アンソロジー できました(^^)

<<   作成日時 : 2015/08/05 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

前からちょっとご紹介していた新刊、見本本が届きました(*^_^*)

アンソロジー「秘密」 講談社  
http://www.amazon.co.jp/dp/4062694964

「ホーリーアイ」というお話で、参加させて頂きました。

画像


尊敬する先輩作家様たちとご一緒させていただき、憧れの牧村久美さんに表紙絵を描いて頂き、本当に幸せな経験をさせて頂きました。さっそく読み始めたら、皆様の御作品が面白くって止まりません。
あの「秘密」 この「秘密」 思春期の少年少女の心模様、ぜひお楽しみください。

アンソロジー「秘密」
もうまもなく、発売です♪

☆表紙から裏表紙の一枚絵には、各話の登場人物たちが描かれています。
私のお話に出てくるのは、裏表紙の中央の二人。
いわゆる「中二病患者」の男の子が、お隣にいる女子と、ある「秘密」を共有することになってしまいます❤
前に読書会で「中二病」について勉強(?)したことがあり、その時から一回「中二病患者」を書いてみたかったんですよね。考えたら私の過去も、黒歴史だらけなんです。内容は、とてもここでは書けませんが。

考えたら未だに、現在進行形の「中二病」を罹患しているような気がします。
ありえない設定を日々考えて、その妄想の中にどっぷり浸かってるんですからね^_^; 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
児文協関西センターでは大変お世話になりました。
「秘密」って言われたら、覗きたくなりま〜す(*^_^*)アマゾンぽちっとなします!
昨日教えていただいた花形さんの本もさっそく読むつもりです。本当にありがとうございました。
草の香り
2015/08/10 07:44
講座では、お世話になりました。
レポートを頂いたおかげで、書き直す気力もわいてきました。ありがとうございました!
トーヤ
2015/08/10 22:13
草の香りさん、ありがとうございます! 五つの秘密、是非是非お楽しみ下さいませ。それから、御作品がさらに素晴らしいものになりますように! 出版につながっていくように祈っております。
夏菜
2015/08/11 10:36
トーやさん、遠くの方から今里まで来ていただき、ありがとうございました! いろいろ偉そうなことを書いておりますが、私も日々迷いの中におります^_^; 作品を世に送り出せるよう、共にもがきましょうね☆
夏菜
2015/08/11 10:38
長いご無沙汰、お久しぶりでーす。
「アンソロジー」読みたいです。
アマゾンに出かけます。(ネット店)
次第に雲の上の人になっていかれるのは、フアンとして嬉しいですが、あまりうめき苦しまないようになさってください。
夏菜さんの素敵な笑顔が浮かんでます。


アネモネ
2015/08/16 15:35
アネモネさん、お久しぶりです(^^)
雲の上? それはいったい、どういうところでございましょうか(笑)未熟者ゆえ、地べたを「うめき苦しみ」つつ這い回っているところです。またぜひ、お会いしましょうね。お待ちしています!!
夏菜
2015/08/16 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンソロジー できました(^^) 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる