夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 上京してました

<<   作成日時 : 2015/09/16 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

講談社児童文学新人賞の授賞パーティーのため、上京してました。
今年は久々に正賞が出て、佳作も二作という素晴らしい結果に。
書籍化が待ち遠しいですね。
http://ehon.kodansha.co.jp/literature_award/2/2015/b.html

選考委員の先生方や、歴代受賞者の方々、担当さんにもお会いできてとても楽しい一日でした。皆さん頑張ってらっしゃいます。私も頑張らねばと決意を新たにした夜でした。

写真は講談社前のディスプレイ。賞の先輩、みうらかれんさんの新刊「お悩み相談部」が堂々飾られてます。とても面白いそうなので、是非どうぞ。その隣の隣には私も参加させていただいたアンソロジー「秘密」も飾って頂いてました。こちらもついでに、是非(^^ゞ

http://www.amazon.co.jp/dp/4062694964   

画像



画像


なお選考委員の先生方は、今年で任期を終えられることになりました。
朽木祥先生、千葉幹夫先生、はやみねかおる先生、ひこ田中先生、令丈ヒロ子先生。
5年もの間、本当にありがとうございます。
先生方との出会いのお陰で、こうして書かせて頂いております。
これからも書き続けられるよう、精一杯頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上京してました 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる