夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ なぞなぞしょうがこうへ

<<   作成日時 : 2016/03/05 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北ふうこさんの新作。「ようこそ なぞなぞしょうがっこうへ」

これから一年生になる子どもたちへ、ぜひぜひ紹介したい本が出ました。
「小学校ってどんなとこ?」とワクワクしながら、ちょっとドキドキしている子どもたち。
この本を読んだら、ワクワクは三倍に、ドキドキは三分の一くらいになることでしょう。
小学校のいろんな場所をめぐりながら、そこで楽しいナゾナゾに挑戦する、てんちゃん。
体育館に、給食室に、図工室に……。
あとは、読んでのお楽しみです(*^_^*)

  
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ なぞなぞしょうがこうへ 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる