夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ケロニャンヌ」重版です♪

<<   作成日時 : 2016/05/10 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年に講談社さんより出版した、拙著「ケロニャンヌ」が重版になったそうです。
今日、担当編集者さんにご連絡いただきました。
私にとって、「ナンセンスファンタジ−」という新領域に挑戦した作品なので、とても嬉しいです。
「亡くなったペットの猫とカエルが、残り命を合体して飼い主の元に帰ってくる」という、かなり無茶な設定なんですが、書いていてとても楽しい一作でした。

より多くのお子さんたちが、ケロニャンヌと友だちになってくれればと思います。
しんやゆうこさんの描く登場人物たちが、ほんとうにほのぼのと愛らしいんですよ。
どこかで見かけたら、是非お手にとってみてくださいね。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ケロニャンヌ」重版です♪ 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる