夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊「レイさんといた夏」

<<   作成日時 : 2016/07/03 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新刊「レイさんといた夏」が、7月6日に刊行となります。
【引きこもりの少女・莉緒の部屋に現れたのは、幽霊になったヤンキー少女・レイさん。ヒッキーとヤンキー、通い合い始めたふたりの心。少女たちは、むき出しの自分の心に触れた――。】

久しぶりに、中学生主人公のお話を書きました。去年の5月頃、ふいに「汚部屋に幽霊」という言葉が頭をよぎり、書き始めた作品です。書き進むほどに、どんどん気持ちが入っていって、300枚超の長編になりました。

いつも力を振り絞って書いていますが、今回は特にヘロヘロになりました。わたしにしては、かなり重いテーマの作品です。カバーと挿絵は、なんと! 数々のベストセラーの挿画を手がけた佐藤真紀子さんがお描き下さいました。挿絵が送られてきたときには、全身鳥肌が立ちました。お世話になった皆様ひとりひとりに、感謝の気持ちで一杯です。

「レイさんといた夏」どうぞよろしくお願い致します。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊「レイさんといた夏」 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる