夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月も末に

<<   作成日時 : 2016/07/29 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

7月中旬から、夫のいるタイに行ってました。チェンマイまで行って、少数民族の方々にも会えました。

帰ってきてから、「レイさん」のことで、たくさんの人からご感想を頂き、ああ、書いてよかったなあ。ありがたいなあとしみじみ思いました。

7月25日は京都のみやこめっせで、子どもの本のブックフェアがあり、関西の作家さんたちに混じって、サインラリーに参加させて頂きました。

7月26日はお誕生日で、35歳になりました(←?)

そして、きのうは手が震えるほど、驚愕することがありました。ほんとうに、あっと驚きました(@_@;)
このことは忘れて、直さなければならない原稿に集中しようと思います。

以上、近況報告でした。


画像


↑京都みやこめっせにて。こういうふうに、作家のサインを集めるんですよ。
 なかなか豪華メンバーでしょ? さくらいともかさんが、この用紙をデザインしてくださいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなさんもいらしてたんですね。みやこメッセ。
私も購入データ片手に必死で図書室の本買ってました。
どなたが来られるのかな?
って掲示物とか探してたんだけど、見つけられなくって。3時半までいたのに、35万円分で疲れてしまって…。
あ〜ん残念。
草の香り
2016/08/02 07:26
わー、草の香りさんもいらしてたんですか? まさかニアミスしていたとはー! あ、それから例の件、喜んでおります。おめでとうございました\(^o^)/
夏菜
2016/08/02 09:30
例の件
ありがとうございますMくまさんと仲良しです(*^^)v
草の香り
2016/08/05 21:04
おふたりダブルで、お祝い会を開きましょう! またいろいろお話を、聞かせてくださいね。
夏菜
2016/08/06 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月も末に 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる