夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS アンソロジー14歳

<<   作成日時 : 2016/10/01 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうアマゾンのほうに出ていますが、11月に発刊予定のアンソロジーに参加させていただきました。

YA! アンソロジー 14歳 (YA! ENTERTAINMENT)
14歳のさまざまな恋を描きます。

https://www.amazon.co.jp/dp/4062695073


ということで、またまた素敵な作家様たちとご一緒させていただきました。
メンバーは、小林深雪さん、如月かずささん、みうらかれんさん、市川朔久子さん。そして安田です。
みなさんが、どんな恋をお書きになったのか、まだ拝読していないのでとっても楽しみです♡

わたしの作品は、卒業した中学校をちょっとモデルにしていたりします。
あ、これこれ……、と、同窓生の方ならピンと来てくれるかな。
もちろん、そうでない方もお楽しみいただけると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

また表紙画像が出ましたら、お知らせさせていただきますね。
(こちらも、まだ拝見しないのでワクワクです♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンソロジー14歳 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる