夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 講演会

<<   作成日時 : 2016/10/24 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は、豊中市立中豊島小学校にて、読み聞かせシンポジウムでした。
みなさまに助けて頂きまして、何とか無事、講演を終えることができました。

毎日新聞社のみなさま(特に担当して下さった倉田記者)、豊中市教職員組合のみなさま、そして来てくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!
毎日放送の関岡アナウンサー、上田アナウンサーの「くじらじゃくし」の朗読は、録音して永久保存版にしたいくらいでした。
またシンポジストの方々の、読み聞かせへの真摯な取り組みは、とても勉強になりました。


会場の皆さま、安田のアホな音頭にお付き合いいただき、「平林」を歌い踊っていただき、感謝申し上げます。
お子さんが、大きな声で楽しそうに参加してくださったのは、特に嬉しかったです。
また、拙著をお買い求めいただき、ありがとうございました。
あんなに買っていただけるとは思いませんでした。

今回の連載、講演を通じ、たくさんの素敵な方々とお知り合いになれ、いろいろとご尽力いただき、
それがなにより嬉しく、幸せです。
こんなわたしですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

画像


シンポジストの方々、毎日新聞学芸部・清水副部長、毎日放送・関岡アナウンサーと。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講演会 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる