夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 川西市立中央図書館で、トークイベント

<<   作成日時 : 2017/03/25 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、3月20日、川西市のトークイベント「本でつながるこころとこころ」に呼んでいただき、拙いお話などさせていただきました。

その後、何気なく図書館に行きまして、カウンターのリーフレットを見て驚きました‼ 私の作品、こんなにいっぱい紹介してくださってる。そのうえ、著作を郷土本コーナー、「しってる? 川西」にお引越ししてくださってる。おかげさまで、ほとんど借りられてるではありませんか!

ほんとうにありがとうございます。教育委員会の偉い方からも、丁寧なお手紙をいただき、恐縮しております。お世話になりました、図書館スタッフの皆さま、ご一緒にお話させて頂きました、児童文化評論家の梓加依先生、ブックコマーシャルに出場してくださった皆様にも厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました! また、著書が増えるよう執筆がんばります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川西市立中央図書館で、トークイベント 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる