夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS パン食い競争?

<<   作成日時 : 2010/08/19 14:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


今、うちの庭にはパン食い競争のパンみたいに、ゴーヤがなってます。
今日は毎朝のニンジンジュースに、ゴーヤも加えてみました。
ううっ、苦ーい! しかしすんごく、体にいいことしている気がする。

画像


ジュースのしぼりかすを、パセリにあげてみました。
やっぱ、犬にゴーヤって……、いやがるよね。

画像


いえいえ、私はなんでも食べますわよん。
ハグハグ ペロペロ

画像


みがいたように、キレイになったお皿
あんた、ほんとに何でも食べるねー。


さてさて、図書館で予約していた「夢の彼方への旅」がやっと来ました〜。
エヴァ イボットソン 75歳の時の作品だそうです。楽しみー♪

で、あっと思いだしたのですが、同人誌の夏休みの宿題、ころっと忘れてました(^_^;)
えっと、どんなテーマだったっけかな。(←それすら忘れてる)
これから、メモ帳とネタ帳、ひっぱりだして考えなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パン食い競争? 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる