夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS あと少し!

<<   作成日時 : 2011/10/26 13:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

季節風の原稿読み込み、あと二作! それから自分の担当のレポートを書けば完了(のはず)
なんとか間に合うかな。東京行く前に、美容院に行けるかな。

なんだか怒涛の一週間で、きのうはダウンしてしまいました。
バイオリンの発表会やら、急に行くことになった単発バイトやら、その他もろもろ。
原稿の読み込みを甘く見てたら、これも時間がかかって、夜更かしの連続。
(みなさん、凄すぎ
きのう、以前から誘って頂いた講演会に行って、友達とランチして帰ってきたら、なんだかすっごい脱力感と動悸までしてきてダウン。

夫が夕ご飯の後片付けをしてくれて、久しぶりに早寝をし、朝も9時まで寝てようやく元気になりました。
あ〜、もうまったく無理ってものがきかないねえ。しみじみ、年を感じます。
でも、何とか元気をチャージできたから、また頑張るぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここには毎日のように通わせてもらっていますが、くすっと笑ったり、考えさせられたり、元気をもらったり…ありがとうね
なんかほっとする場所です。

昨日はちょっと無理しちゃったかな。でももう良くなったってことなので、何より。お互い、いろいろ工夫しながら頑張りましょ

なかなかご連絡できずにごめんなさいね。もう何が何やらの毎日で…11月下旬に落ち着くはずなので、またゆっくり連絡させてもらいますね。風邪などひかないように元気で頑張ってね。
やま
2011/10/26 23:40
やまちゃん
わ〜、いつも来てくれてありがとう。
こんなむさくるしい所でよろしければ、どうぞ毎日来て下さいね♪

やまちゃんもお仕事がたいへんお忙しいご様子。
でも、同年代であれほど素晴らしい就職をなさったやまちゃんは、わたしの希望の星☆です。
落ち着いたら是非、ご連絡くださいませ。
美味しいビールでも飲みましょ♪

またいろいろ、楽しくお喋りしたいですね。
それまでお互い、身体を労わりしょう。
夏菜
2011/10/28 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと少し! 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる