夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS FM伊丹に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/02/29 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 4

きのうは「伊丹のさくら物語」の件で、ラジオ局・FM伊丹のオープンスタジオにて収録
……などと書くと、なにやら芸能人みたいですが、地味にちょこっとだけ、お話をさせてもらってきました
ナマ放送じゃないので、カットできると聞いていたのですが、固定カメラで画像を撮りながらのため、それはできないとのこと。
間違えたら、言いなおしてくだされば結構ですということになって、緊張度アップ

パーソナリティーの男性にインタビューされるという形で、のん子さんと藤田さんと私が代わる代わる喋りました。
私は、なに喋ってきたんだろ?
先日の荻野小学校での公開授業の件を、聞かれた気がします。
あ、それから書くにあたって、どこに注意しましたかとか。
しどろもどろで、なんとか答えたけれど、オンエアされたものを聞く勇気はないぞ

でもまあ、公共電波に乗るなんて初めての体験で、ちょっと楽しかったです
記念にパーソナリティーの方と写真を一枚……と思っていたのに、カメラを忘れてしまいました。
そのため、ご紹介できる画像もありません、トホホ。
3月に放送されるそうですが、いつかは決まってないみたいです。
近隣にお住まいの方で、万一電波が届いて、お耳を汚しましたらスミマセン。

FM伊丹のスタジオは街角のオープンスタジオなんですよ。
誰ものぞいてはくれませんでしたが、(そりゃそうだろうな)
こういう放送局を持っている伊丹市って、やっぱり文化度が高いなあと感心した一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり芸能人じやないですか。カメラの前で喋れるなんて人生そうあるわけないですよ。ご苦労さまでした。
ぜったいチャンネル合わせます。
アネモネ
2012/03/03 23:33
アネモネさん、ありがとうございます。そうですよね、よい経験をさせて頂きました。
でも、恥ずかしいからチャンネル、あわせないで〜^_^;
夏菜
2012/03/04 22:23
遅ればせながら、ご収録お疲れさまです!すごいすごい^^
オープンスタジオとはこれまたびっくりです。
どのくらいの時間かかられたのですか。
はぎプー(元萩谷)
2012/03/05 10:48
はぎブーさまも、ケモお疲れさまです!
一応オープンスタジオで、30分くらいだったかな。
でも、通行人でのぞき込む人は、見事にゼロです。
私たち普通のおばちゃんだからなーと思ってましたが、
きれいなパーソナリティのお姉さんがひとりでやってるときにも、やっぱり無視なんです。
もう、みんなこの光景には飽きているのね。
このぶんでは、AKBがゲスト出演してても、なにげに無視してしまうかもしれません。
夏菜
2012/03/05 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
FM伊丹に行ってきました 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる