夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 執筆ウイーク

<<   作成日時 : 2012/05/07 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

児文協のイベントに出す原稿締め切りが、近付いてきたー!
先日から、ひねくりまわしすぎて、どうしようもなくなっている原稿。
邪念が入りすぎて、かえって凡庸になり、結果小さくまとまっているあの原稿。
ほんっとうに、なんとかしたいんです。

小さくまとまっているやつを、大きく羽ばたかせるためにはどうしたらよいか。
たぶん、わたしの思いを、もっとフツフツとたぎらせること。
そして、その思いを、わたしらしく作品に注入すること。

でも、「わたしらしさ」ってなんだろ……。

プロはみんな、「わたしらしさ」を持っている。
それが見つからないうちは、やっぱり素人さんなのだと思います。
こんなに年がいっているのに、いまだによくわからないとは。
うー(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
執筆ウイーク 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる