夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ぼくんちの犬」

<<   作成日時 : 2013/04/06 17:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連投すみません、パセリです。
この家に来て、もう9年目だなと思いにふけっていたら、ふと思い出したことがあります。
何年か前、夏菜さんは私をモデルにして、短編を書いたことがあります。
2009年の「日本児童文学」に掲載されている「ぼくんちの犬」という作品です。

そのころ夏菜さんは、ちょっとブログを中断していたりして、あまり宣伝とかしてなかったなあ。
そんなこんなで、今日ご紹介してみました。

とってもお馬鹿さんな、フレンチブルの話です。
フレンチブルの話ではありますが、ボストンテリアの私をモデルにしていることが丸わかり。
よくもこんなに、ぼろくそに書いてくれたものです。
こんな風にしてアタシは、夏菜さんの創作活動にも貢献しているわけですね。
なんという、役に立つ、忠犬でありましょうか!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ぼくんちの犬」 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる