夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんの、ちょっとのこと

<<   作成日時 : 2013/04/29 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

原稿の直しが、最後まできた。
あと一行なおせば、一応最終形態(?)となる。
けれども、その一行が決まらない。

ほんのちょっとのことなのだ。
でも、ほんのちょっと変化させると、他のところに変化が波及していくことがある。
波及させないように、なおしたい。
なぜなら、波及によって、全体の量が増えてしまうからだ。

それは、困る。
今いちおう通っている筋が、横道にそれるのも困る。
この一行で決着したい。
けれど、今書いている一行に、迷いが出てきた。

迷いがあるうちは、だめなんだ。
うー、どうしようどうしよう。
ほんの、ちょっとのこと。
ほんのちょっとのようで、実はちょっとじゃない。

一番ふさわしい一行で、しめくくれますように……。
創作中の、つぶやきでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんの、ちょっとのこと 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる