夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝☆

<<   作成日時 : 2013/08/06 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今書いている原稿について、とてもとても温かいお言葉を、いろんな方から頂いてます(*^_^*)
ものを書くことは、孤独だし、たいてい報われないし、なんでこんなことやってるんだろうなあ……
と思いつつも続けてきた長い年月。
神様は、こういう嬉しいことも、ちゃんと用意して下さってたんですね。

なにが嬉しいといって、みなさんが喜んで下さるのが一番嬉しい。
あの方も、この方も、みなさんのおかげで何とか書けたというのに、
それを私の手柄のように言って下さる優しさが嬉しい。

みなさまの優しさを栄養に、もうひと踏ん張り頑張りたいと思います。
暑いけれど、エイエイオー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝☆ 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる