夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 義母の喜寿祝い

<<   作成日時 : 2013/11/11 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は義母の喜寿祝いでした〜。
持病の悪化で、お友達との蟹食い旅行に行けなかった義母。
その代わりに、家でカニ鍋でお祝いしました。
いつも家にいないムスコも参加。
たまには、バアちゃん孝行しなくちゃね!

画像


画像


☆某原稿のゲラがくる。感無量です。何回も何回も、形を変えてきた原稿だもんな〜。
最初に書いた時には、まさかこんな形になるとは思ってもみなかった。原稿の可能性って、作者が考えるよりもずっと大きいと思います。どうしたらいいのかわからない断片的な文章でも、ずうっと大切にひねくりまわしてみるべきだということがはっきりわかりました。もちろん、その都度アドバイスを頂いた、多くの皆様のお陰です。

☆別件でひねくりまわしている原稿も、そろそろ完成させなくちゃ! けど、大きな方向性が間違ってたら……と思うと冷や汗が出そう。何度も何度も書いては消し書いては消し、もう自分では美味しいのやら不味いのやら味がわからなくなっちゃった。やっぱり一度読んで頂くべきかな、うーん(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうおめでとう。
喜寿も、だけど、ゲラ!(笑)
どっちの?と思うわけで、それだけでも凄いよね〜〜〜☆
きらりん
2013/11/15 12:24
きらりんさん、今度お会いしたとき、またゆっくりと(^^)
売れっ子作家のきらりんさんには及びもつかないけれど、ボチボチがんばります! またいろいろ教えてくださいませ〜。
夏菜
2013/11/16 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
義母の喜寿祝い 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる