夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 「龍神王子」

<<   作成日時 : 2014/06/23 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

講談社青い鳥文庫期待の、新シリーズ。
大人気の宮下恵茉さんの「龍神王子」です。

ピアノの発表会で、絶対誰かが弾いてる「乙女の祈り」
小さかった頃、「乙女というのは、いったい何を祈ってるんだろう」と思ったものでしたが、
古今東西乙女の祈りは、みな同じ。
「素敵な殿方から求愛されますように」(←ちょっと花子とアン風味(^_^;))
このシリーズは、そんな「乙女の祈り」を200%かなえる内容になっています。

なにせ、東西南北から王子様が現れて、王子様まみれになっちゃうという、
もう夢見る乙女にとって、これ以上ない状況と言いますか。
こう書くと、なにやら軽佻浮薄な話のようにも聞こえますが、そうならないところが作家宮下恵茉さんの腕。
他の作品でも、思いっきりエンタメ風味でありながら、どこか一本筋が通っているのが宮下作品の特徴です。

今回のシリーズも、きっと人気シリーズになりそうな予感♡
第二巻は7月上旬に発売です!!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「龍神王子」 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる