夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊「ケロニャンヌ」です

<<   作成日時 : 2015/04/21 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もうアマゾンの方にも書影が出ていますが、新刊「ケロニャンヌ」が4月23日発刊です。
伴走してくださった編集のKさん。ブックデザイナーのWさんに、心からの感謝を申し上げます。
そして、心温まる絵をたくさん描いてくださった、画家のしんやゆうこさん。
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!
こんなに可愛く描いて頂き、ケロニャンヌは幸せ者です❤

画像


愛犬パセリも喜んでおります(^^)

表紙カバーのケロニャンヌは、背中向きになっていてお顔が見えません。

画像



けれど、カバーをぺろっとめくって頂くと、そこには前向きのケロニャンヌが……。
                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓

                    ↓



……すみません、ちょっとここでは公開できないので、ケロニャンヌのお顔が見たい人は書店へGO!

ということで、新刊「ケロニャンヌ」 どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

画像


       http://www.amazon.co.jp/dp/4061957619
                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊「ケロニャンヌ」です 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる