夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS タイに行ってました。

<<   作成日時 : 2015/06/30 18:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夫が赴任中のタイに行ってました。

本屋さんはラノベっぽい本がいっぱい。下の2つは明らかに日本風味のようで、ちょっと違うような(^_^;)
フードコートとか、お寿司やうどんがいっばいで日本語の案内もあるんですが、これもちょっと意味わかんない(笑)

画像


画像




普段は家事をしたり、持って行ったパソコンで続きを書いたり、「ソンテウ」という乗り合いタクシーに乗って、町をフラフラしたりしていました。

画像


夜はパタヤ名物の、ニューハーフショーを見たりもしましたよ。お姉さんたち、綺麗すぎ!

画像


タイヌードルも、安くて美味しかったよ(^^)

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイに行ってました。 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる