夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 進行中のお仕事

<<   作成日時 : 2016/03/05 10:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、お仕事に取組中です。
ひとつめは、某媒体に掲載する、お話の執筆。
とっても素敵な画家さんとお仕事させて頂けることになり、ワクワクしているところです。
今、仕上げにかかっているところ。

ふたつめは、これからゲラが進行していく原稿。
こちらも、憧れの画家さんが描いてくださることになり、ドキドキしているところです。
形になるのは、少し先になりそうですが、みなさんに喜んで頂けるような作品になりますようにという思いでいっぱいです。

三つ目は、ふわふわっとプロットを思い浮かべている段階のお仕事。
ただこれは、ひとつめのお仕事が完了してからにしようと思っています。
というのは、対象学年が離れているため、両方考え出すと不器用な私は頭がゴチャゴチャになるからです(^_^;
私くらいの年になると、五つや六つの年の違いはなんの影響もありませんが、
子どもの年の差というのは、ほんとうにたいへん大きいです。

あと、チャレンジしてみたい世界が二つばかりあるので、
(といっても、これはまだ妄想の段階)
いろいろ関連事項をインプットしていかねばなあと思っているところです。

さあ、暖かくなってきたし、いろいろとエンジンかけて頑張るよ〜(*^_^*)
各お仕事につきましては、宣伝できる段階になりましたら、またお知らせさせてくださいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進行中のお仕事 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる