夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くじらじゃくし」発売です!

<<   作成日時 : 2017/04/17 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新刊の見本が届きました!
上方落語風ファンタジー(?)童話「くじらじゃくし」です。
大好きな上方落語のお話を書けて、しかも本にしていただけるなんて、これ以上の喜びはありません。

落語台本を、ちょこちょこ書き出したのは5〜6年前だったと思います。
その後「上方落語台本募集」に入選し、月亭八方師匠に高座にかけて頂いたことは、今思い出しても嬉しい思い出です。

けれど私は落語作家ではないので、落語台本はあくまで趣味。
同人誌で、ちょこちょこ書いてはいましたが、そこまでのことだと思っていました。
まさかそれを種に大改造して、新聞連載していただき、、その後書籍化まで実現しようとは!
ほんとうに嬉しく有り難い限りです。

しかも挿絵は、落語ファン垂涎の中西らつ子さん。
彼女のあたたかく、親しみやすい絵だけでも、お手に取っていただく価値は十分です。
新刊「くじらじゃくし」は、4/20日発売。
定吉&イトはんを、どうぞよろしくお願いいたします。

http://amzn.asia/2iL4Fko

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「くじらじゃくし」発売です! 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる