夏菜の野菜畑

アクセスカウンタ

zoom RSS 書店さんにてイベント

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

過去にさかのぼってしまいますが(^-^; 7月17日、丸善&ジュンク堂梅田店さまで、「くじらじゃくし出版記念トークイベント」開催させて頂きました。たくさんのお客さんに来ていただき、中には立ち見の方も出てしまって申し訳ありません。ほんとうに、ありがとうございます!!

わたしと中西らつ子さんのトークのあと、いよいよ定吉人形が登場。吉田幸助さんの手によって、「三番叟」をコミカルに踊ってくれて、お客さんに飴ちゃんまで配るサービスも!
みなさんに喜んでいただけてほんとうによかったです!

8月20日にも、大阪市立中央図書館にて、「夏菜とらつ子と定吉と」というイベントをさせて頂きます。
また、定吉人形が登場しますので、お近くの方、よろしければ遊びに来てくださいね。

定吉くんの踊る「三番叟」の動画が、書店さんのツイッターにアップされてますので、リンク貼り付けておきますね。幸助さま、かっこいいですよー。8月12日に「NHK生活笑百科」にゲスト出演されます♡
 https://twitter.com/mjumedajidous…/status/886896516866097152

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
書店さんにてイベント 夏菜の野菜畑/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる